アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バカな脳みそ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログへんこ〜
最近ケイタイから画像アップできないし… ノートから更新しようとすると、ログインばっかで記事かけないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 14:04
マグロの頭…
近所の日曜市で買ってきた「マグロの脳天」 おいしいって聞いたことあって、600円を300円にしてくれるってことで買いました。 マルゴトじゃないです。スライスされています。 でも目の位置とかはっきりわかって 写真とろうかと思ったけどグロイのでやめました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/25 14:09
現金封筒
父親から現金封筒で送られてきたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 14:25
そんなこんなで
東京から帰ってきたその足で、実家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 17:08
往復16時間滞在15時間
今は夜行バスに揺られてます。 今朝東京について、大阪にもあるマジスパに行って、マッサージ行って、宮沢展覧会に行って、大阪にもある天狗に行って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 22:28
ちょっとびっくりした〜
昨日のニュウスみてちょっとびっくりした。 津波警報や、地震。 大きな被害がでなくて本当になによりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 18:13
日記その2
連続日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 12:10
んもぉ〜
5年目の連れ添いになったVAIOのミルク。 ディスクットプ。そろそろ厳しいとうなり始めてる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 12:02
やっと入れた…
自分のパソの調子が悪く、最近はノートでネットしてたんだけど、(ノートゲットしちゃった♪) なぜかブログにログインできなくて、かけなかったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 13:08
ほぢぃ〜
任天堂wiiがほしいです。 大変×2ほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 14:41
似てる気がしてならん…
似てる気がしませんか? 誰に? 私が今はまってるドラマに出てくるえいりあんなのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 11:41
朝ごはん??
世の中のみなさん、朝ごはんは何を食べていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 10:44
寝つきのいい人・悪い人
この境目はどこにあるんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 11:54
チャネリングルームサイト
チャネリングルームhappinessのホムペがでけた〜 結構時間かかった…なかなか腰が入らなくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 13:24
おいてけぼり感…愚痴ってます。
一人で家でいてると、ダラーンとしていて悪くはないのですが、 基本面倒臭がりなので、 たまにポカーンと穴に落ちてしまう時がある、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 14:09
びょういん。
昨日、食後に左わき腹背中より。が痛くなる、 突然の激痛に焦りまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/16 13:51
予定が台無しになった1日
今日は、お布団を干して、お庭の草むしり!と決め込んでた午前中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 14:00
習い事part…いくつめだ?
来週からパソコン教室に行くの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 11:51
それだけじゃ無理
ピラティスだけじゃ何にもならんと気がついた。 そりゃ。1日10分程度じゃどないもならん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/12 13:35
がんばるんば♪
最近イロイロはじめてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/05 14:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

バカな脳みそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる